Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

秋時雨のコルムバカ一代

Corum Onlineのニル鯖で暴れてるFTのブログです(;´・ω・`)イイアセカイタゼ


| - | | - | - |
帰郷
JUGEMテーマ:コルムオンライン

ある日ワシがおった祇園は

頭を失い衰退してしまいました(´・ω・`)ウウ

ギルメンが、DRUNKERSに行こう!!と申すので

ワシもDRUNKERSへ帰っていくことにしました!!
                                         △
そんなこんなで、またイカマスタのお世話になる事になりました(´・ω・`)

新しく復活したDRUNKERSはみんなツワモノぞろい!!

そこでワシも狩りにいくことにしました!!バッシュ(`>ω<)っ))アッチョウ

とりあえず生!!というテンションでとりあえずモントにいきました!

そこで待っていたものは・・・・



恐怖のデカモンスでした!

さらにみんなヌルヌルしておる!

油がのって美味そうだぜ( ´;゚;ё;゚;)







巨大ランクルに
特攻をかける秋時雨!!

しかいでかいだけに
なかなかHPが多い!

頑張って叩いておると・・




肉の壁に押しつぶされていくのでした!!
))));゚;ё;゚;(((((ムオー
タ・・・・タマラン!!!

苦戦しておったら・・・





祇園来のギルメンが登場!!

さすがだぜテルミン(’・ω・)b

衰退しても
祇園の魂を感じた秋時雨でした!
====癶( 癶;:゚;;゚;)癶 カサカサ


| 記事 | 00:42 | comments(32) | - |
空とぶ秋時雨
JUGEMテーマ:コルムオンライン


ひさびさの更新の秋時雨です(´・ω・`)ノ

全然ブログ更新してないですがコルムはやってますよー(オードリー春日風)

そんな秋時雨は飛空挺を購入しました!!

コルムにはポタから何まで移動手段揃いまくりですが、

高い金だしてわざわざ飛空挺をなぜ買うのか・・・・・

そこには男のロマンしか残ってません( ´;゚;ё;゚;)ハァハァ

さっそく買って外へ出ると

マイ飛空挺が用意されてました( ´;゚;ё;゚;)ハァハァ


さっそく乗り込み、空の旅を楽しむのでした!!

山を超え海を超え孤島へ





今日はバカンスじゃよ(´・ω・`)

そしてりさっちとアルタナさんとBDへ行って飛空挺と記念写真!

 

サハドは祇園がもらったぜ(´・ω・`)b

マイカー気取りな秋時雨ですが、

飛空挺は5日限りのレンタカーなのでした( ´;゚;ё;゚;)エー

| 記事 | 22:59 | comments(2) | - |
ハンバーガードリーム
JUGEMテーマ:コルムオンライン


あきしぐれはこの日、蟹がでる狩場があるというので

いってみることにしました!!

大抵こういうのは恐ろしいモンスにぼっこにされる

パターンなのですが、

今回もそのパターンなのでした!!



きゅうこんみたいなやつに挟まれ、

ハンバーガー状態の秋時雨!!

パンがボリューミーすぎておなかいっぱいの秋時雨でした!(´・ω・`)ゲフ
| 記事 | 22:21 | comments(10) | - |
ロデオぼーい
JUGEMテーマ:コルムオンライン


最近モントがマイブームの秋時雨です!

牛を暴れ牛を捕獲しまくるロデオぼーいと化しております!!



しかしロデオぼーいも毒ををされるとたまらんくなります!!



そこでええものないかと考え!

ハームフルジャックという指輪を買いました!

毒抵抗とHP吸収で多い日も安心になったのでした!!



おまけ



トルテPITにダクネくらってみんなもシルエットを作ってみよう!!

| 記事 | 17:11 | comments(3) | - |
調子にのりすぎた!
 前回ゼルノ篭手の製造に成功し、ゼルノフルを揃えることのできた秋時雨です!

今や、ギルドランクのおっさんの頭ばりに光っております★(´・ω・`)☆



最近では調子にのって強い狩場に特攻しまくっております!

そしたらすっかりギルハンでは上げ要因になっております(´・ω・`)っつ

そんな事で調子にのっていると・・・・・



粛清させられるのでした!(´・ω・`)っつ

そんな秋時雨はとうとうブレイズブラックが3次適正

秋時雨を育てたブレイズブラック!



得に関係ない姫!

せんきゅふぉーえばー!!

| 記事 | 16:16 | comments(7) | - |
門番卒業論文
JUGEMテーマ:コルムオンライン


2年も門番やってる秋時雨です(´・ω・`)

なかなかいい装備が見つからず

ゼルノなんてかっこええなあなんて思い

ゼルノを集める日々がつづき、あとゼルノ篭手だけというとこにきました!

ある日、交渉と自転車の達人のギルメンにたのみ

ゼルノシンボルの交渉をしてもらい素材をGETしました!

ドキドキしながら製造を開始するワシ



これだめだったら・・と泣きそうになりながら製造します。

そして結果は!!



できちゃいました!!

それもなかなかの高補正(´・ω・`)b

天秤張り忘れが怖くて強化成功しない秋時雨でした(((´・ω・`)))ガクガク





| 記事 | 22:24 | comments(6) | - |
帰ってきた部屋
JUGEMテーマ:コルムオンライン


全然ブログ更新しない秋時雨です(´・ω・`)

ギルメンが突如GDを貸してくれるというので

調子にのって部屋4へいきました!!三(´・ω・`)GO

ああ・・・部屋3卒業してから・・・・

幾日ぶりの部屋だろう・・・・・

部屋4にはいって待ちうけていたものは



激しい爆風でした!!!

クソウ天気予報め!!

爆風にたまらんくなった秋時雨は地中にもぐるのでした!!ハチワンダイブ



その地獄で知り合いと出会いました!



久々なのでツーショットをとりました(´・ω・`)v

さすがチャンプは違うぜ!

ワシもチャンプにまけじと戦うのでした!!



必死だぜ・・・・・・(;・ω・`)ハァハァ

ひさびさに良い汗かいた秋時雨でした(;・ω・`)イイアセカイタゼ

| 記事 | 22:05 | comments(20) | - |
5人の勇者達(前編)
JUGEMテーマ:コルムオンライン


秋時雨含む5人の怖い物知らずどもは

ラモンタ遺跡へ行きました!!

みんなで遺跡へ入場!



しかし勇者達も遺跡の古代の怪物達に大苦戦!!

5人の勇者達はバラバラになってしまうのでした・・・

その時秋時雨は



一人端っこで戦いつづけるでした(´・ω・`)ノオリャオリャ

しかし支援が切れ攻撃が当たらずSPがやばくなり



壁と一体となり大地のエネルギーを蓄えるのでした(´・ω・`)

そうしているうちに勇者達はまた集まり

反撃をはじめるのでした!!!



横スクロールシューティングで右端によったかのごとく連射をする

勇者2名(´・ω・`)>>>>ピピピピピピ

の活躍によって合体ロボっぽいやつを撃破!!

さらに奥地へ向うのでした・・・・・

つづく
| 記事 | 23:30 | comments(0) | - |
5人の勇者達(後編)
JUGEMテーマ:コルムオンライン


こうして5人の猪突猛進達は

ファーストガーディアンの元にたどりつくのでした!!



ファーストガーディアンの破壊力に倒れる勇者達(;・ω・`)ウウ

なんとか体制をたてなおし

反撃にでるのでした!!




猛攻を続ける勇者達!!

眠くてたまらないあきしぐれ!!(´ω`)zzz

そうしながらもキャンセルバッシュをくりかえすのでした三(´・ω・`)ノおりゃ

リンチにたまらなくなり、

ファーストガーディアンもとうとう倒れました!!



倒した喜びとスカの悲しみにあけくれる勇者達!!

その中秋時雨は・・・・



どのGDを持って帰るか悩むのでした・・・(´・ω・`)ウーム

え!!

持ち帰り禁止だって!!!??

GDを得そこなった秋時雨でした(´・ω・`)クソウ

| 記事 | 23:19 | comments(3) | - |
ハロウィンフィーバー
JUGEMテーマ:コルムオンライン


全然ブログ更新してなかった秋時雨は

ハロウィンイベをしました!!

ハロウィンイベといっても黙々とクッキーやらを

ひたすら集めまくるのみ!!

まずは蝋燭を集め・・・



そしてキャンディーを集め・・・



そしてクッキーを集めるのでした!



そして完成したのが!!



スカルマスクかよ!!!

スカルマスクは去年のハロウィンでもらったぜ・・・

スカルマスクに無駄にじかんを使ったアキシグレでした(;・ω・`)




| 記事 | 01:32 | comments(6) | - |